田中家の日々

田中家の日常を書いていきます。

まさかそんなところに●●と書いているとはな!!!

こんにちは。

 

こないだ家帰ってきたら、

タナちゃんがめっちゃハイテンションでした。

 

お互い家に帰ってきたのは、

深夜1時半くらい!

 

わたしが10分前くらいに家ついてました。

飲み会と聞いていたから、

酔ってんねやろなーくらいに思ってたところに、、、

 

酔ってはいたが、、

それ以上の事件が、、、!

 

タナ「ただいまーわぁー」

 

みお「おかえりー」

 

しまちゃんは帰ってきたら、

ほぼ100%の確率でハグ!

 

そこで気づいた!!

 

みお「そんなジャケット持ってたっけ??』

 

タナ「ええやろ?」

 

みお「うん!なんかちょい小さい気もする、、」

 

タナ「見てみぃ!」

 

 

タナちゃんがジャケットの内側を見せると、、

タナ「Isozaki(私の旧姓)や。」

 

かなり前に作ったわたしのオーダースーツ!笑

 

なんで着てるねーん!

 

タナ「ちゃうねん!まちごーたんや。」

 

なんで関西弁やねん!っていうのは、

今日は置いといて、、

 

クローゼットをおもむろに探すと、、

 

タナ「これや!思て、着ていったんや。

けどな、気づいたら、ここにIsozakiって書いとるやんか。」って笑

 

タナちゃんも何かちょっと小さいなーとは思ったらしいです。

 

けど、普通に着れたし、まさか私のものだとは思えへんかったらしいです。笑

 

 

タナちゃん細身すぎ。笑

確かに、ちょっと前で少し大きめのスーツの時代やったとはいえ、、

 

 

いつでも着て良いよ。と言っておきました。笑

 

服も共有しちゃう仲の良さでした。笑

 

┏━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━[PR]━┓
 高速・多機能・高安定レンタルサーバー『エックスサーバー』
 ─────────────────────────────────
・月額900円(税抜)から、大容量300GBからの高コストパフォーマンス
・安定のサーバー稼働率99.99%以上
・高速性を重視し、最新48コアCPU+大容量512GBメモリ+
  「オールNVMe」RAID10構成を採用!
・幅広いバージョンのPHPSSHに対応!
・初心者でも安心の24時間365日メールサポート!
 ─────────────────────────────────
  https://px.a8.net/svt/ejp?a8mat=3H7MDH+8NZ82Y+CO4+5ZU2B
┗━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━┛