田中家の日々

田中家の日常を書いていきます。

自己紹介

はじめまして。

 

以前にもブログで書いてましたが、最近さらにタナちゃん(旦那)が面白くなってきたのでブログを再開することにしました!

 

付き合って1年後に同棲して3年、2019年に結婚しました。

私も旦那も親からの勢いを感じて籍を入れました(笑)

 

【こんな方に読んで欲しい!】

・同棲検討中のあなた!

・同棲しはじめたけど、なんだかなのあなた!

・実は価値観合えへんのちゃうか?!と思いはじめたあなた!

・楽しくやってるけど、夜の営みはなくなったあなた!

・同棲に失敗したことあるあなた!

・今はフリーやけど、同棲に憧れているあなた!

・同棲が長いけど結婚しないあなた!

・もしくは相手が結婚してくれないあなた!

・結婚生活が楽しくないあなた!

 

付き合ってからやと5年以上経った今でもなんだかんだ楽しくやっていて、

周りからも何でそんな仲良いか聞かれます(笑)

 

ということで、

同棲の楽しさも書きーの、

厳しさも書きーの、

コツも書きーの、

トツギーノ

 

そんな感じで書いていくので、よろしくお願いしまーっす!

 

┏━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━[PR]━┓
 高速・多機能・高安定レンタルサーバー『エックスサーバー』
 ─────────────────────────────────
・月額900円(税抜)から、大容量300GBからの高コストパフォーマンス
・安定のサーバー稼働率99.99%以上
・高速性を重視し、最新48コアCPU+大容量512GBメモリ+
  「オールNVMe」RAID10構成を採用!
・幅広いバージョンのPHPSSHに対応!
・初心者でも安心の24時間365日メールサポート!
 ─────────────────────────────────
  https://px.a8.net/svt/ejp?a8mat=3H7MDH+8NZ82Y+CO4+5ZU2B
┗━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━┛